xfy Blog Editor

以前使ったときは、XML編集のバージョンと間違ったのか、凄く重くて使い物にならなかったが、現在のバージョンについては、何ら問題ない形で対応できているので、さすがはJustSystemかなあと。

当然MTで書いてはいるのだが、エントリータグ、記事に対してのタグについて、残念ながら現状これも対応し切れていない感じですね。

製品自体のできはかなり良いので、拡張機能か何かですぐに搭載されると、MT普通に使っている人には、非常に良いのではと思った。

しかし、バグなのかなんなのか、公開状態で登録・送信したデータが、実際には反映されていないという、なかなか楽しい状態。

一応、データ自体はアップされているので、MTの問題か?それともxfy側の問題か?

実験でWindows Live Writerで投稿してみるとどうなるかな?

同じ状態になることが判明・・・。だめだなこりゃ・・・。

過去記事だからか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>